ちゃーーーーーーーーす( ˙༥˙ )


感動の恋愛ソング『I Wanna Get Your Love / RYO-HEY 』PV short バージョン

こんにちわ🐻

カレーうどんお家で食べております🤒

いやぁ〜オリンピック盛り上がってますね😆

僕も卓球部だったのでめっちゃ卓球観てました😳

水谷選手、、、おめでとうございます😙🎉

素晴らしいですよね、、、あんな大舞台で実力を発揮するって中々出来ない。

努力と執念がそれを超えてる瞬間を目の当たりにした感じです🤔

 

えーそんなこんなで僕はとゆーと昨日はもはや夜中まで撮影、編集作業でした😑😑😑

f:id:a0j205:20160812151235j:image

終始ワイワイしてましたが😅

いやぁ〜そう簡単には行きませんよねぇ〜😲

まぁだから楽しいんですけど😉

早く公開したいなぁ〜☺️

よし!今日も頑張ろ⭐️

じゃまた書くね✍️


【//~SLASH~ / RYO-HEY】のCD盤が
http://whitecolor.thebase.in
コチラのサイトにて購入出来ます。(サイン付き)
iTunesはコチラ⇩
https://itunes.apple.com/jp/album/slash-ep/id1130703466

YouTubeはコチラ⇩
『I Wanna Get Your Love / RYO-HEY』PV
https://youtu.be/wRs4L1wvdd8

ではでは👋