あぁぁぁぁぁぁぁぁあ😱


感動の恋愛ソング『I Wanna Get Your Love / RYO-HEY 』PV short バージョン

お腹空いたよぉぉぉぉぉぉぉお😭

差し入れ頼む!笑 #嘘です

って位お腹空いた🙈

えーお昼からやってます、打ち合わせからの制作。。。

むしろこれからみたいになってる勢い、、、笑

笑える。笑

でも楽しいぃぃぃぃぃぃ😆

からやれる。笑

f:id:a0j205:20160811205145j:image

黙々とやってます。

またこれから別の撮影です。

タイミングと運命とは凄いと最近つくづく感じてます🤔

色んな出会いを大切にしたいと思っておる。

おる!!🙈

#流行らせよ。

頑張って早く皆んなに観て欲しいなぁぁぁぁぁあ😆

待っててよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

すぐ作っからぁぁぁぁぁぁぁぁあ🤒

て言ってて出来てないから今日頑張ってるんだけどね😭😭😭笑

皆様応援してて下さいまし🙏😂

じゃまた書くね✍️😊

【//~SLASH~ / RYO-HEY】のCD盤が
http://whitecolor.thebase.in
コチラのサイトにて購入出来ます。(サイン付き)
iTunesはコチラ⇩
https://itunes.apple.com/jp/album/slash-ep/id1130703466

YouTubeはコチラ⇩
『I Wanna Get Your Love / RYO-HEY』PV
https://youtu.be/wRs4L1wvdd8

ではでは👋