遂に9月‼︎秋になりました。

こんばんバンサンカン🙋#しょうもない

あー今日もあっちゃこっちゃ疲れた😵

1つだけ言いたい。

何故9月の1日から車ぶつけるんや!笑

軽四しか生涯乗りません。笑

普通車ぶつける確率が高すぎる😭

ハァ〜親の車の修理頼まれたから持って行っただけなのになぁ〜神様〜いじめないで〜w

自分の不注意を神様のせいにするな!おれ!笑

と一人芝居をするこの時間。

結構イタイ子です。もー皆んな知ってるかいいんだ。笑

割り切るw

f:id:a0j205:20160901182434j:image

てかね、このシャインマスカット美味すぎるんですけど😭

皮ごと食べれるから皆んな食べてみてよ!👍

キムラってスーパーにあるよ。笑

キムラの回しもんではありやせん。笑

来世は必ずいい事がありますように🙏

よし!ではまた書きまーす🙋笑

1st mini album【//~SLASH~ / RYO-HEY】
【//~SLASH~ / RYO-HEY】のCD盤が
http://whitecolor.thebase.in
コチラのサイトにて購入出来ます。(サイン付き)
iTunesコチラ⇩
https://itun.es/jp/QPszdb
YouTube 【//~SLASH~】MVはコチラ⇩
https://youtu.be/Cv71Hlz5OWA

YouTube【I Wanna Get Your Love】MVコチラ⇩
https://youtu.be/wRs4L1wvdd8

ではでは👋