懐かしの曲を今‼︎


感動の恋愛ソング『I Wanna Get Your Love / RYO-HEY 』PV short バージョン

こんばんわ😊

🌃になりました🕴

昨日FacebookページにUPされた

【CRAZY LOVE / 小寺健太×RYO-HEY】

この曲は2012年に出来ててずっと温めてた曲なのです👏( ˊᵕˋ )

この4月は配信されて約4年越しのリリースになったんですが、この曲には凄く思い出があります。

なんと、、、初めてレコーディングし初めての自分自身の曲なんです😳(コラボですが)

ちょっと声が初々しいんですが、何故新しくレコーディング仕直さずにその当時のレコーディングを採用したかと言うと、その時の瞬間の音楽ってその時のインスピレーションだったり作ったタイミングの雰囲気を大事にしたい!とおもいそのまま出しました‼︎

2人で考えて考えた結果当時のレコーディングを採用しました。

懐かしいなぁ〜って言いながら夜な夜な語っていた写真がコチラ。

f:id:a0j205:20160805191040j:image

ココイチのカレーは量が並でも多すぎるとあーだこーだ言って時です。笑

いつも喋ってたら時間を忘れてて気付いたら朝の6時とかザラにあります。笑

そんな曲を今FacebookページにUPしたので是非聴いて下さいね😊

さてさて、今日はラジオの収録に行ってきたよー😙

倉スマ FM倉敷 23:00~23:30 第1、第3日曜日

Tuneln radioのアプリを取れば日本の何処でも聴けます。🙆

是非今週の日曜日聴いてね⭐️😉

じゃまた書きまーす✍️

ではでは👋