こんばんわ、夜です。#ヨルナンデス🌚


感動の恋愛ソング『I Wanna Get Your Love / RYO-HEY 』PV short バージョン

こんばんわ!!

割と顔が薄くなってきた気がする今日この頃。

何故かとゆーと、、、

f:id:a0j205:20160713202914j:image

そーなんです‼️

この人濃ゆいんです!!笑

何故か僕の友達の友達の結婚式の写真をカトケンっちが入るってゆーfeat笑

 まぁそもそも友達の友達とゆうか高校の時の同級生なんだけど一言位しか喋った事がないのです😭

でもオメデトー拍手👏🎉🎁🎂🎊💕

 

最近結婚式で歌う事もちょくちょくあり、イイなぁ〜って思える年頃になってきましたね。笑

結婚とかするのかなぁ、、、

考えるのを辞めよう。#27歳

今の年で止まっていたい。

でも、年取るのも割と楽しいけど。🙈

ブログも毎日更新結構楽しい🤗

ハマってきたな!!

なんかもーちょっとコメントととかくれたりしたりすると嬉しいんだけどなぁ〜😑

今の所ないw

まぁそんなにコメントする事もないのかな、、、#割と気にしい

ガラスのハートのRYO-HEYでした。笑

じゃまた書きまーす✍️

1st mini album【//~SLASH~】

iTunesはコチラ⇩
https://itunes.apple.com/jp/album/slash-ep/id1130703466

YouTubeはコチラ⇩
『I Wanna Get Your Love / RYO-HEY』PV
https://youtu.be/wRs4L1wvdd8

ではでは👋