夏派?冬派?どっち派?

Hello✨😊

扇風機が欠かせない今日この頃。。。

夏っっっっ!!って感じ。

皆さんは夏派ですか?冬派ですか?

僕は割と冬派です⭐️☃️

 理由は冬寒い中食べる鍋、おでんも好きだし服も冬の方が好きなのと蚊がいないからです。笑

 

顔濃いからといって、夏好きとか海にめっちゃ行きそうとか思われるんですが、全然そんな事はないのですw

周りにそんなに海好きが多くないからかもしれませんが、、、 #多分ハワイに行くと、海だーってなる

 

そんなこんなで明後日7/7の24時から

ファーストミニアルバム

【//~SLASH~ / RYO-HEY】が遂に配信されます!

f:id:a0j205:20160705121141j:image

はちゃめちゃ聴いて欲しいです。

鬼リピ自分でしてますw

って位ホントにいい曲が出来たので、自信持って言えます。

是非聴いて欲しいです🙏

 

では今日も張り切って1日楽しみましょう😁

また書きまーす✍️

読書登録ヨロシクね😉

ではでは👋