立ち食いカレーのお店とフツーじゃない。笑

こんばんわ⭐️

夜です。🌠w

お風呂入りに大井町駅に来たんだけど、

f:id:a0j205:20160630211748j:image

おふろの王様♨︎

1回行ってみたかったんだよね🎶👏

王様ってゆーぐらいだからヤバたにえんなのかと思ったら、フツーのスーパー銭湯でした。笑

まぁフツーにお風呂好きだからいんだけどね😅

って、帰り歩いてたらカレーめっちゃ安いお店が!!

f:id:a0j205:20160630212011j:image

えー普通盛りが650円、小盛りが600円なんだけど、小盛りと普通盛りがデカさに差があり過ぎて小盛りにしました。笑

f:id:a0j205:20160630212111j:image

ちなみにこれが小盛りwwwww

普通盛りは行ってみたら分かります。

大盛りは人間では食えません。笑

大井町駅に行った時は絶対行くべき、立ち食いカレー🍛

明日はラジオ収録なので、岡山帰りまーす🙆

ではまた書きます‼︎

読者登録ヨロシクね😊

ではでは👋