携帯復活です✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧


応援ソング『//~SLASH~ / RYO-HEY』PV

こんばんわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ🌠

やっと、、、

やっと、、、

やっと携帯復活した、、、😭

長かったホントに。

3日だけど携帯無いって相当不便ですね。

昔はよく携帯無しで生活出来たもんだ🤔

いきなりFacebookしてたら画面が真っ黒になってそこから再起動してもアップルマーク🍎から進まないとゆー故障。。。

ビッグカメラAppleCareに行ったら後ろに軽い傷があるので交換費用37800円位かかるって言われて1回持ち帰って二箇所iPhone修理屋さんに持って行きましたが治らず、今日夕方行ったらまさかの無償でオッケーに!!😳

1回持ち帰ってよかった。笑

運だけ持ってる😙

ホッ、、、

って感じでいまブログ書いてます👏😄

写真消えたから上げるもの無いんだけど明日からまた載せまーす🔥😤

じゃまた書くね✍️

1st mini album【//~SLASH~ / RYO-HEY】
iTunes
https://itun.es/jp/QPszdb
YouTube 【//~SLASH~】MV🚢
https://youtu.be/Cv71Hlz5OWA

YouTube【I Wanna Get Your Love】MV🌇

https://youtu.be/wRs4L1wvdd8

ではでは👋