1日ブログをサボってしまった反省😭

こんにちわ🐻

大阪、神戸に行ってたのでブログ更新出来ませんでした。。。

いや、厳密にはひたすらに楽しみ過ぎたってゆーw

とゆーことで!色々書きまーす( ˙༥˙ )

まず最初はEMI MARIAさんとYU-G君がLIVE出てたので観に行って来ました😊

駐車場についてすぐメロディー浮かんだのでパソコンでトラック作ってメロディーがほぼ完成してワイワイしてました。笑

最短で20分で出来た。笑

から、お店に入りLIVE見て〜写真が、、、

えー写真がぶれぶれなので載せません。笑

いやぁ〜楽しかったっす😙

それから朝からIKEAに行って参ったヾ ^_^♪

f:id:a0j205:20160815123118j:image

なんか色々あった

f:id:a0j205:20160815123147j:image

やたら欲しくなった

f:id:a0j205:20160815123208j:image

からのバイキング

f:id:a0j205:20160815123239j:image

野菜が新鮮で美味しかったぞ🐨

それからSaboってセレクトショップに行って来ました*\(^o^)/*

f:id:a0j205:20160815123357j:image

HIROTOさん

とても優しい方でした😊✨

ってことで色々端折ったけど物凄い充実した旅行でした😉

さて、今日はもうすでに色々作業中〜

また頑張ってこおー🙋

てことでまた書くね✍️

【//~SLASH~ / RYO-HEY】のCD盤が
http://whitecolor.thebase.in
コチラのサイトにて購入出来ます。(サイン付き)
iTunesはコチラ⇩
https://itunes.apple.com/jp/album/slash-ep/id1130703466

YouTubeはコチラ⇩
『I Wanna Get Your Love / RYO-HEY』PV
https://youtu.be/wRs4L1wvdd8