ニンニン👺


感動の恋愛ソング『I Wanna Get Your Love / RYO-HEY 』PV short バージョン

こんにちわぁぁぁぁぁあ🤒

祝日ですね😊

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?😄

旅行や遊びに行ってる人も多いのでは🤔

僕はとゆーと、、、

f:id:a0j205:20160811153727j:image

打ち合わせってゆーw

ここはとゆーと、ぼくがこれからまた新たに仕掛けようとしてる場所です🙈

発表をお楽しみに😁

今年の夏はみんなでワァーーッと遊びに行きたかったな😭

来年こそ遊ぼっとw

今年は頑張る年なので、、、

といっても来年もきっと頑張らないとダメだし、ずっと頑張らないとダメだと思うw

むぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう😱

なんか逆にみんなで遊べる楽しい企画とかしたいなぁ〜🤔

LIVEも含めたフェス的な、、、

考えてみよーっとw

もっと有名にさえなれば何でも出来そうだな、、、

なんかお祭りとコラボしたり、花火大会にアーティストが乗り込んだりディズニーランド貸し切ってフェスとか、、、

したいw

権力ございません。はい。笑

マイケルジャクソン並みの立ち位置下さい🙇🏻

えー努力が足らないので努力します😭

もっともっと関わってくれてる人達に感謝しながら活動しないと😣

と色々悩んでる今日この頃、、、

意外と悩み無さそうであるってゆーね。笑

好きなことをやらせて貰ってる分努力しないと🙏

と独り言でした。😅

じゃまた書くね✍️

【//~SLASH~ / RYO-HEY】(CD盤¥1,500)
http://whitecolor.thebase.in
コチラのサイトにて購入出来ます。(サイン付き)
iTunesはコチラ⇩
https://itunes.apple.com/jp/album/slash-ep/id1130703466

YouTubeはコチラ⇩
『I Wanna Get Your Love / RYO-HEY』PV
https://youtu.be/wRs4L1wvdd8

 

ではでは👋