最新PVまで、、、大阪からのシンガー仲間


感動の恋愛ソング『I Wanna Get Your Love / RYO-HEY 』PV short バージョン

こんちゅわっっっっっっっったんこまっくす。

( ・᷄ὢ・᷅ )

とゆーことで、いよいよ来週あたり公開となりそうです😆🔥

全然上旬にはって言ってたけど、昨日まで撮影してたから無理だよね。笑

豪速球でカメラマンさんも編集してくれてます‼︎

ありがたや〜🙏😭

今日はね、大阪シンガー友達の岡田大毅とsmooth君が来てるとゆーことでこそこそ観に行こうと思っております( ˙༥˙ )

16時から岡山、19時から倉敷でやってるみたいなんでそれぞれのTwitterやらFacebookみて興味ある人は行ってみてねヾ ^_^♪

さーてと、今日はそれまで色々やらなきゃ行けないことあるんだ(・_・;

やる事やろーっと。( ー̀εー́ )

じゃまた書くね✍️

【//~SLASH~ / RYO-HEY】のCD盤が
http://whitecolor.thebase.in
コチラのサイトにて購入出来ます。(サイン付き)
iTunesはコチラ⇩
https://itunes.apple.com/jp/album/slash-ep/id1130703466

YouTubeはコチラ⇩
『I Wanna Get Your Love / RYO-HEY』PV
https://youtu.be/wRs4L1wvdd8

ではでは👋