ワンマンライブからの大阪へ拉致されるの巻


感動の恋愛ソング『I Wanna Get Your Love / RYO-HEY 』PV short バージョン

おはようこんにちわございます🙋

最高のワンマンライブから一夜明け

f:id:a0j205:20160802123805j:image

二夜か。笑

すこぶる楽しかったワンマンライブ、、、

 

からの

 

f:id:a0j205:20160802123852j:image

 

楽しい楽しい打ち上げ🎵

 

からの

 

f:id:a0j205:20160802123912j:image

、、、

 

えっw

何故大阪なんだ!!笑

カトケンよ!笑

打ち上げの後何故かカトケンちゃんの家に泊まったのが運のつき、、、笑

連行されましたw

そして、帰ってきました。岡山wwwww

何しに行ったんだろ?🤔笑

まぁ割と楽しかったからいいんだけど、、、

f:id:a0j205:20160802124331j:image

冷麺のお店なのにビビンバの方が美味しい店見つけたよ。😂笑

大阪は謎が多かったな🤔

CD持って行ったはいいけど、渡す場所が無さ過ぎて😭

ちょと考えよーっとw

次はLIVEできたいなw

全国ツアー出来るように頑張ろ🙋

じゃーまた書くねー⭐️

1st mini album【//~SLASH~】が遂にリリースされました‼︎
是非聴いてみて下さい🙏🙏🙏

iTunesはコチラ⇩
https://itunes.apple.com/jp/album/slash-ep/id1130703466

YouTubeはコチラ⇩
『I Wanna Get Your Love / RYO-HEY』PV
https://youtu.be/wRs4L1wvdd8
ではでは👋