ワンマンライブ倉敷終えて🎤


感動の恋愛ソング『I Wanna Get Your Love / RYO-HEY 』PV short バージョン

こんにちわ😊

ワンマンライブ倉敷公演終わったぞー😆

f:id:a0j205:20160801163302j:image

最高の一言。。。

もーね、支えられてる感!!笑

地元の友達やファンの方々、応援に来てくれた人、ダンサーの皆さん、出演者のみんな本当に有難うございました🙏

終わってから、あー終わったんだなーってやり切った感と、まだまだしたい感。

始まる前は不安と緊張もあったんだけどもー始まってみれば楽しくて楽しくて🙈

ホントにオレLIVE好きなんだなって改めて実感しました😅

いつかしたいなー全国ツアーとか、、、

頑張らなきゃ頑張らなきゃ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

そしてうーちーあーげ(☆∀☆)

f:id:a0j205:20160801164009j:image

わや楽しかったwwwwww

からの何故か昼起きたらカトケンちゃんの家にいて、、、

 

ガッタンゴットンガッタンゴットン

f:id:a0j205:20160801164059j:image

大阪に連行😱😱😱😱😱

予定外wwwww

一応CD持ってきたので欲しい人は連絡してね😅笑

また色々書くねー😆

1st mini album【//~SLASH~】が遂にリリースされました‼︎
良ければシェア、リツイートしてくれたら有難いです🙏
宜しくお願い致します‼︎
iTunes: https://itunes.apple.com/jp/album/slash-ep/id1130703466

『I Wanna Get Your Love / RYO-HEY』PV
https://youtu.be/wRs4L1wvdd8

ではでは👋