梅雨明け😂

Hello🕴🕴🕴

夜ランニングを終え扇風機をMAX状態のRYO-HEYですw😑

でも、今日は割りかし涼しかったな👌

いよいよ梅雨明けとゆーことでこれからもっと暑くなってゆくのでしょう😑😑

そんなことより!!!!!

I Wanna Get Your LoveがFacebookページ10万回再生超えました😂

皆様のご協力のおかげです!!!!

有難うございます😭😭

最初は1万回でもスーパー嬉しかったのですが、もはやここまで来るとわけがわかりません。笑😂

感謝としか言いようがない🙇🏻

基本的に自分では何もできない人間なので助けられ過ぎてて怖い😑

でも、とっても嬉しいです😊

もっともっと沢山の人に聴いて頂きたいです!

そして今ふとランキング見たら

f:id:a0j205:20160721191143p:image

入ってたw

わーいw

いつからはいってるんだろ?🤔

がんばれーあたいの曲!!笑

なんか自分の曲ですが応援してますw😂

今回のアルバムはホントにとてつもなく良い作品が出来たので是非他の曲も聴いて頂きたい!!

さて、話は変わりましてん。

今日は児島のジーンズ工場【美東さん】へ行ってきましたよ( ˙༥˙ )

沢山の大手ブランドさんを手がけてる世界でも屈指のジーンズ企業さん!!

誰もが知ってるブランドから最近の超流行りのブランドまで!凄すぎる😳

そんなことで、同じ倉敷市とゆーことでRYO-HEYさんコラボレーション企画ヾ ^_^♪

f:id:a0j205:20160721191726j:image

楽しみ過ぎるでしょー😂

どーいったコラボレーションになるかはまた公開しますね(*^^*)

ただ1つだけ

とてつもない事します。笑

今後の展開にご期待下さい⭐️

そして、8月上旬には最新のPV🎥

9月にもまさかの、、、

毎月何かしますねw

じゃまた書きまーす✍️

1st mini album【//~SLASH~】

iTunesはコチラ⇩
https://itunes.apple.com/jp/album/slash-ep/id1130703466

YouTubeはコチラ⇩
『I Wanna Get Your Love / RYO-HEY』PV
https://youtu.be/wRs4L1wvdd8

ではでは👋

 


感動の恋愛ソング『I Wanna Get Your Love / RYO-HEY 』PV short バージョン