中学生の時の自分から今。

急にフッと思ったので書いてみます✍️

ランニング中に色々考えてました。

今まで生きてきて沢山感動や素晴らしい仲間や友達に出会い、親にも恵まれ今にいたる。

でも、逆に批判的な事もそれより倍位あった。

中学生の頃は太ってたしカッコいいなんて言われた事なかったし、逆に割とイジられたりキモいとか言われたりしたこともあったな。?

その頃からランニングを中学1年の終わりから初めたんだけど、ちっさい頃から喘息を持ってて激しい時は救急車で運ばれたこともあった。

そのおかげで中学3年の時には15㌔痩せてた。笑

高校は毎日部活に明け暮れ部活の部長もして高校時代は部活しかしてなかった。

それから会社員になり、同じ日々を繰り返した。

このままずっと会社にいるのかなぁ〜オレって人生これで終わりなのかなぁ〜とかテレビで輝いてる人が羨ましくて毎日やりたい事を考えてた。

ある日シンガーになる事を決め、沢山の人にシンガーになるって言ってた。

言い出して1年位それからステージに立てなくて、やるんじゃなかったの?口だけかとか沢山言われた。

何もできない自分がただただ悔しかった。

その人の可能性なんて誰にも分からない。

その人の人生はその人が決めるんだからとやかく言う言う必要もない。

例えそれが親だとしても。

自分は親孝行はしたいと思う。

でも、、、

親の為に生きる人生は嫌だ!!

親を超えるためにはある程度親ともぶつからないと行けないし、振り切らないと分かってくれない。

中途半端な意思では心配だからなんだと思う。

最近言い合いしたけど、最後には分かってくれるし助けてくれる。

最近は割とめっちゃ自由に生きてる、あいつ楽しそうだなっとか言われたりするけど人生を通したら全然楽な人生じゃなかったしツライことも沢山あった。

リスクを背をわず成功ない。

いつも頭の中にある言葉。

だからと言って今何か成功したワケではないんだけど、昔に比べたら沢山の仲間や友達や支えてくれる人がいるから楽しくなってきた。

割と長々語ったけど自分の意見が正しいって事はなくて、人それぞれ色んな意見があるから自分が好きな人の話を、聞けばいいと思う。

まぁ〜一応歌詞書いてるかんね。笑

たまには真面目に書いたRYO-HEYでした。w

じゃまた書きまーす✍️

1st mini album【//~SLASH~】
iTunesはコチラ⇩
https://itunes.apple.com/jp/album/slash-ep/id1130703466

YouTubeはコチラ⇩
『I Wanna Get Your Love / RYO-HEY』PV
https://youtu.be/wRs4L1wvdd8

ではでは?


感動の恋愛ソング『I Wanna Get Your Love / RYO-HEY 』PV short バージョン