新しいPVの打ち合わせ✍️


感動の恋愛ソング『I Wanna Get Your Love / RYO-HEY 』PV short バージョン

Hello✨⭐️😉🙈😎🤗😬😁

月曜日ですねw😑

なーんでこんなに月曜日って(あー月曜日だ、、、)って思うんでしょか?🤔

月曜日だ!!イェーーーイみたいな人中々見たことないw

月曜日に毎回面白い事があれば、やった!月曜日だ!って思えるんじゃないでしょーか?🤗

なんか面白い事考えよーっと🕴#1人で

 

さて、今回ALBUMの中からI Wanna Get Your Loveとゆう作品のPVを作った訳ですが、皆様のおかげFacebook、シェア110件以上、再生回数は1万3千回に達しようとしてます😂

ホントに有難うございます🙏🙏🙏

今回の作品を作ったエピソードなど書きたいんですが、めちゃめちゃ長くなるのでまたの機会にしますw

 

そして今回はかなり話題になったので、、、

新しいPVの打ち合わせに行ってきました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

f:id:a0j205:20160711171252j:image

自撮りか!!笑

打ち合わせ中の写真なかったw

新たなPVは8月上旬にはアップ出来ると思うので皆さんお楽しみにぃぃぃぃぃぃぃ(☆∀☆)

1st mini album【//~SLASH~】
iTunesはコチラ⇩
https://itunes.apple.com/jp/album/slash-ep/id1130703466

YouTubeはコチラ⇩
『I Wanna Get Your Love / RYO-HEY』PV
https://youtu.be/wRs4L1wvdd8

また書きまーす✍️

ではでは👋