やる気スイッチPart2

もぉ7月だなぁ〜🏄

深夜にblog書いてる訳ですが、、、笑

夜になると色々考え事をしてしまう日もありますよね⁈きっと。

 

今日、僕はその日なんです。笑

 

でもやっぱり目先に目標があると【ヤバイ、頑張らなきゃ】って思って努力するので結構意外と目標経てる派です。😅見た目によらず。w

 

自分の性格的に後先とかそんなに考えずに行動しちゃうタイプなんで危なっかしいんですが周りがいい人だらけなんで安心して考えませんw

 

だから好きな事が出来てるんだなぁ〜っとかblog書きつつ考えてて、もっと周りの人に感謝しなきゃなぁ〜ってつくづく思う次第です🙏

 

そして、いよいよ今週の木曜日7月7日には

f:id:a0j205:20160704012829j:image

ファーストミニアルバム【//~SLASH~】がiTunesレコチョク他の配信サイトにて一斉releaseされます!!

5曲収録されており、全て作詞作曲させて頂きました‼️

僕の中学校の同級生とかはまさか僕がシンガーになってるとは思わなかったはずw

アルバムは最高のできになってますので、是非是非皆さん聴いて下さいね👍😙

 

まぁ夜なのでこの辺でw

また書きまーす✍️

読書登録ヨロシクね👌

ではでは👋